エヌ次元株式会社は、2020年4月7日(火)の新型コロナウイルス(COVID-19)を原因とする政府からの緊急事態宣言発出に伴い、同年4月8日(水)より全社員を在宅勤務といたしました。
同年5月25日(月)に全国での緊急事態宣言の解除が発表されましたが、弊社としては世の中の状況を踏まえた上で、同年6月の勤務につきましても引き続き全社員を在宅勤務とする決定をいたしました。

なお同年7月以降の対応ですが、東京都内の新規感染者数が引き続き減少していない現状を鑑み、全社員の在宅勤務を継続いたします。

■ 概要
・対象者:全社員
・期間:2020年6月1日(月)〜 終了時期未定
・内容:原則在宅勤務とするが、一部業務に関わる場合は出社可能とする

■ お客様へ
全社員在宅勤務に伴い、対面での打ち合わせが難しくなっております。弊社として代替にオンラインミーティングを提案させていただきます。在宅勤務期間中、オンラインミーティングを実践をしてまいりましたが、対面での打ち合わせと遜色なく進めることが可能です。ぜひご相談ください。

■ 今後について
世の中の状況等を慎重に判断した上で今後の対応を決定いたします。上記在宅勤務期間の変更を判断した場合は、改めてご案内させていただきます。

弊社としては社員およびお客様の安全確保を考えた上で、必要な対応を柔軟かつ迅速に進めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。